業務効率化 × 販売促進
中小企業向け
中小企業向け
デジタル化ソリューション
業務効率化により利益率を上げ、
デジタルマーケティングで売上増加を
目指すサービスです。
まずは無料相談してみる
デジタル化でどう変わるの?
- 人の手が介入しているオフラインの業務を自動化。省力化やミスを防止!
- 受注データや顧客データをつないでマーケティングや発注・生産管理に活用
- オフラインの営業活動をオンラインに活かし、オンラインでの施策をオフラインに活用
私たちにできること
業務効率化と販売促進の両輪で
利益率を向上させることを目指します
対応可能な業務
コスト削減
- 人員削減
- 残業時間の削減
- 作業の見える化
業務効率化
- 人的ミスの防止
- 作業標準化による属人化の改善
- 作業手順書の整備、マニュアル化
生産性向上
- 時間短縮
- データ一元管理による情報共有と事務作業の効率化
- 品質のばらつきの解消
戦略立案
- 競合分析・顧客分析・商品分析
- マーケティング計画の策定
施策の実施
- オフィシャルサイトの構築・運用
- ECサイトの構築・保守
- インターネット広告の運用
- SNSの運用
- コンテンツマーケティング
- オフライン施策
効果測定
- 広告効果測定
- ウェブ解析 など
サービスの流れ
ご相談 〜 ご契約 | |
---|---|
1.初回ご相談 無料 |
業務フローやマーケティングへの取り組みについて、現状認識されている課題についてヒアリングします。 |
2.お見積 無料 |
課題に合わせたサービス内容・お見積を提出します。 |
3.ご契約 無料 |
業務委託契約を締結します。 |
サービス開始 | |
4.各種分析 1ヶ月 |
社内に存在するデータ(ビジネスデータやアクセス解析データなど)を拝見し、改善点を洗い出します。 |
5.戦略立案 2ヶ月 |
業務効率化と販売促進の両面から、優先順位をつけて取り組むべき施策をご提案します。 |
6.実施・検証 4ヶ月目〜 |
以降、実施施策の効果測定を行い、月例の定例ミーティングにてご報告いたします。 |
よくあるお悩み・ご質問
Q. デジタル化と言われても、どこから始めていいのかわかりません。
経営にインパクトを与えるものからご提案します。
例えば、売上を上げることは重要ですが、業務効率が悪いままでは利益率は変わりません。このような場合、業務改善を同時に進めていきます。貴社の状況に応じてご提案いたしますのでご安心ください。
Q. 社員は日々の仕事に追われていて、専任の担当者を充てることができません。
当サービスは、専任のシステム担当者やウェブ担当者がいない中小企業様に向けたサービスです。社員の皆様にご負担がかからないよう、段階的に進めていきますのでご安心ください。
Q. ウェブ制作会社やシステム会社が多すぎて、業者選定が負担です。
デジタル化は、システム化やウェブ施策など行うことが多岐にわたります。
しかし、それぞれ別の業者に発注することは得策ではありません。
当サービスでは全体を統括してインパクトのある施策から進めていきます。必要に応じて専門業者に依頼する場合もございますが、弊社にて選定いたしますのでお客様の負担はございません。
料金
ご契約期間 | 価格 |
---|---|
6ヶ月〜 | 25万円 / 月(税別)〜 |
※ システム開発および広告費用については、別途お見積りとなります。